All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

リクナビ 卒業してからの就職



「リクナビ 卒業してからの就職」1月17日(水)オープン!

1月も残り僅かとなりましたが、現実問題、就職が決まっていない方もあると思います。

「リクナビ 卒業してからの就職」は、既に大学を卒業してしまった方のための「卒業してからの就職」活動を、強力にバックアップ!

新卒の就職活動が終了してしまい、思うように就職活動ができず困っている既卒者の皆さんのために、2007年春、新入社員になるためのリクナビが、期間限定オープン!


【More・・・】

就職活動も、早めにみなさん取り組んでいるとは思いますが、なかなか内定をもらえない・・・そんな方もあると思います。

でも、まだ諦めずに「リクナビ 卒業してからの就職」で、頑張ってみませんか?
自分に合った就職先が見つかるかも知れません。

私ももう、20年以上前になりますが、高校を卒業して就職しました。
最初、公務員を目指していましたが、試験に落ちてしまって、1月を過ぎてから、就職活動をしました。

回りの友達はもう、内定をもらっていましたが、仕方ありません。
就職指導の先生と何度か話しをして、なんとか、地元の企業に就職することができました。

友達が先に内定をもらったりして、内心焦りましたが、こればかりは仕方ないですよね。

今、まだ就職先が決まっていない方も、くじけず、前向きに頑張りましょう!

サイト内で、いろいろ勉強してみるのもいいと思いますよ。

今からのスケージュールなどの立て方も記載されています。
諦める前にサイト訪問してみませんか?

 http://www.sotsugyo-shushoku.com/CSP/CSP01/CSP010701.jsp?vos=nrnsprss000000000019

リクナビはあなたの味方です!

12:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/96-d4deaf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
