All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

新しい投資ファンド ラブホファンド

シェアブログtafiに投稿

ラブホファンド???

ラブホファンドとは、ラブホテルに投資して、資産運用してみませんか?というものです。

ラブホテル・・・と言うと、「えっ」という感じですが、現実問題需要があるのはわかってますよね。



【More・・・】

不況知らず・・・というのも当てはまると思います。

資産運用も色々な方法があると思いますが、これも面白いかも???
なんて思う私です。(資産があれば・・・ですが。)

オススメポイント

 1口50万からです。
 5年満期、予定配当利回り8.4~12%です。
 手間いらずです。新聞で株価をチェックする必要等はありません。
配当を待つのみです。
 新しいファンドの形かも???

ラブホファンド
詳しく知りたい方は↑からどうぞ


書籍『R25』や、『ダイヤモンドZAi』などにも取上げられていますよ~。

※ あくまでも、予定配当利回りですので、ご注意下さい。



22:53  |  お得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/66-4f3e9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
