All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

旅行するなら・・・

2007年、スタートしました。

TVでは、芸能人がハワイでバカンスを送っている様子が放映されたりしていますね。

私自身、長い休みがあったら行きたい旅行先は、やっぱり温泉ですね。
国内の温泉へ旅行へ行きたいです。


【More・・・】

ゆっくりと温泉につかって、日頃の疲れを癒したいものです。
そして、主婦業から離れ、美味しい料理に舌鼓・・・
いいですね~。

なんと言っても、旅館での食事は、支度もいらないし、片づけもしてもらえて万々歳です♪

家族で行くのもいいですが、気の合う女友達とゆっくり温泉につかるのもいいな~と思います。
今年は、実現させたいものです。

昨年の夏は、近畿日本ツーリストで、四国の道後温泉へ行きました。
2007年1月1日より近畿日本ツーリストが新ブランドネーム(通称社名)を導入しました。
その名は【Knt!】です。
今なら、ブランド浸透キャンペーンが行われています。

KNT 公式ホームページで確認してみて下さいね。

応募締め切りは、2007年1月31日です。
嬉しい豪華賞品がいっぱいですよ。


▲▲ こちらのバナーからも訪問できます ▲▲

15:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/53-42729e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
