All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

さぼっていましたが・・・苦笑

ずいぶん、ブログの更新をさぼっていました。 反省。

新たな気持ちで、テンプレート変更してみました。

ぼちぼちと更新していこうと思います。

8月も終わり 今日から9月です。

朝夕、過ごしやすくなってきた岡山です。

現在、パート夏休み中ですが・・、その間も色々ありました。

パート再開になってからも大変そうです。

【More・・・】

上司の良し悪しで、職場の雰囲気も変わると思いますが
所詮 雇われの身、上からの命令には従うしかありません。

でも、少しでも、働きやすい職場で仕事をしたいものです。

パート再開したら、売り上げアップに誠心誠意頑張らねば・・・と思っています。

独り言でした。
09:36  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは ^^

ゆきさん、こんばんは ^^

十人十色、上が変わればやり方も変わる
逆らえないのが分かっていても
えっ!? って思う時が多大なり

ゆきさん、無理は禁物ですよね
ももたん | 2009年09月02日(水) 00:11 | URL | コメント編集

ももたんへ

コメントをありがとう (^^)

は~い、無理せず頑張ります

売り上げアップ目指してファイトです~

ももたん、いつもありがとうね v-10
ゆき | 2009年09月24日(木) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/364-53c5ead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
