All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.18 (Fri)

中古パソコン購入「ぱそすた」

中古パソコン購入なら「ぱそすた」

ぱそすた「パソコン倶楽部」は、秋葉原に店舗を構える、初心者にやさしい
中古パソコンパソコンショップです。
母体は、パソコン教室・システム開発などを行っている株式会社アイビーネットです。

パソコンを購入するとき、新品にするか中古にするか悩む所ですよね。
我が家では、1台目のパソコンは新品を購入しましたが、2台目以降は、
中古パソコンを購入しています。

パソコンって、次々新しくなりますよね。
追いかけているとキリが無いです。

【More・・・】

密かに、新しいパソコンが発売されると一つ前の型や、その前の型が安く
購入できたりしますよね。
古い型でも、充分活躍してくれると思うんです (*^_^*)

私が新品のパソコンを購入して一番、困ったな~と思った事は
メーカーのサポート窓口に電話しても、なかなか繋がらなかった事ですね。
フリーダイヤルでも、オペレーターになかなか繋がらないとイライラしますよね。

ぱそすた「パソコン倶楽部」では、6ヶ月無料保証
6ヶ月の安心電話サポートがあります♪

パソコン初心者の方も安心ですよね♪

初心者の方はいきなり、新品のお値段もお高いパソコンを購入されるより
中古パソコンで慣れてからグレードアtゥプしていくのも一つの手だと思いますね。

中古パソコンは、なんと言っても、購入前、購入後のサポートが重要ポイントだと思います。
03:57  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/318-5c8ddc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
