All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.05 (Fri)

「サラリーマン生活向上委員会」

「サラリーマン生活向上委員会」

「サラリーマン生活向上委員会」は、サラリーマンの生活、地位、意識の向上を目的として結成された委員会です。
決起者は、製紙会社の営業部長である佐藤正義さん(44歳)。

ある日、佐藤さんが新しい電気シェーバーを買うため、妻と電気屋に行ったときのこと、お目当てのシェーバーが見つかったものの、妻の反対で購入はあえなく却下されてしまったそうです。


【More・・・】

我が家とちょっと違う点は、主人の方が、少ない小遣いで文句も言わず頑張ってます。。。

私としては、もっと主人がわがままを言って欲しいのですが・・・

サラリーマンは、働くばかりで大変ですね。

家族の為に頑張っているサラリーマンの皆さん、生活、地位、意識の向上にむけて頑張って下さい~!!!

23:37  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/256-5be65dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
