All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

「コンタクト」さん

「コンタクトさん」の紹介です (*^_^*)

我が家は、家族全員、目が悪いです (T_T)
そのため、メガネ代や、コンタクトレンズ代が馬鹿になりません・・・

いつも、広告などをチェックして少しでも安く購入しようと頑張っています。

インターネットで購入は、まだしたことが無いのですが、「コンタクトさん」というサイトを発見しました♪


【More・・・】

主人と娘がコンタクトレンズを愛用しています。
二人ともワンデーアキュビュー愛用です。

「コンタクトさん」では、ワンデーアキュビューが1箱 2175円とお安いです。
購入しに出かける交通費を考えると、送料も気になりませんよ。

メガネと違ってコンタクトレンズは、目に密着しているので、見えない死角ができないのがいいですよね。
カラコンも、ちょっとおしゃれで娘は購入してみたいようです。
挑戦してみてもいいかも (*^_^*)

メガネより、コンタクトレンズの方がいいな~と思う点は、熱いものを食べる時も曇らない点です 笑

コンタクトさんでの、コンタクトレンズの購入の際には、度数等がわかっていないといけないし、定期的に眼科で診察してもらうことも重要だと思います。
我が家は、定期的に検診を受けてコンタクトレンズを購入しています。

目は本当に大切だと思うし、コンタクトレンズは目に直接つけるものだから気をつけたいですね。
汚い手で触るのも避けた方がいいですよ~♪
目薬も必需品ですね (*^_^*)

08:31  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年11月20日(水) 04:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/204-853cbf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
