All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.09 (Mon)

サスケ氏完敗…岩手県知事選

サスケ氏完敗…岩手県知事選

岩手県知事選は8日、投開票が行われ民主党推薦の前衆院議員・達増拓也氏(42)が当選、前県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケ氏(37)は落選した。

投票終了からわずか2分で落選確実となったサスケ氏は「ひっくり返るくらいビックリした。人生において最大の敗北であり挫折。民主・小沢王国は強かった…」としょんぼり。
今後については「参院選は今のところまったく考えていない。
米国の“とある大学”の名誉教授などの話もある」と話すが、現実的にはリングへの本格復帰が濃厚だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000091-sph-soci


【More・・・】

サスケさんには、悪いけど、そんなに簡単に当選されても、私的には、困るな~と思ってました。

東国原知事も、それなりに、頑張られているから知事に当選したんですよね・・・

誰でも、簡単に知事になれたらそれもおかしいし。

でも、投票終了からわずか2分で落選確実も手厳しいですね。

09:39  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/191-59b1231d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
