All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

電話1本で即解決!生活救急車

シェアブログtafiに投稿

電話1本で即解決!生活救急車

毎日の生活の中で、突然困った事って起こりますよね。
自宅のカギを無くしたり、クルマのトラブル・・・
水回り、害虫被害などなど・・・

そんな時どうしますか?
もし、一人で解決しなくてはならないなら、生活救急車オススメです!

【More・・・】

私自身、今まで一番困った事と言えば、水洗トイレが詰まって水が流れなくなってしまった時です。

何の気無しに、トイレで用を足した後、水を流したのですが、詰まって流れないんです。
焦りましたね~。社宅住まいなので、上下の方に迷惑がかかるのでは・・・等考えて真っ青になりました。

結局、電話帳で水回りのトラブル解消とうたってある業者へ電話して
詰まっている物を取ってもらいました。
子供のおもちゃが原因でした~。。。

自分一人で解決できそうに無い時は、生活救急車へ電話しましょう!
生活救急車は「110番と119番ではできない事全てを承る」サービスです。
全国各地にあるそうですよ♪
心強いですね。

電話番号、0120-5050-71ですよ。

生活救急車

05:26  |  お得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/179-04fa0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
