All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

佳子さま、学習院初等科を卒業=「スケート今後も続けたい」

佳子さま、学習院初等科を卒業=「スケート今後も続けたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000017-jij-soci

秋篠宮ご夫妻の二女、佳子さま(12)が18日午前、学習院初等科(東京都新宿区)の卒業式に出席された。4月から学習院女子中等科に進学する。
制服姿の佳子さまは午前8時半ごろ、紀子さまとともに登校し、正門前では2人で記念撮影。
近くにいた人が「おめでとうございます」と声を掛けると、軽く一礼した。
佳子さまは卒業文集の中で、将来の夢について「まだ具体的に決まっていません」とした上で、今後も続けていきたいことの一つに小学2年から始めたフィギュアスケートを挙げ、「多くの人たちに支えられてスケートができることに感謝の気持ちを忘れずに滑られるよう、心掛けていきたいと思います」と記した。 

【More・・・】

佳子さまがスケートをずっと続けていらしたなんて知りませんでした。

これからも続けて頑張って欲しいですね。

16:16  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/170-2f149c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
