All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

ホームアドパークで物件探し

シェアブログtafiに投稿

ホームアドパークで物件探し

我が家は転勤族で、結婚してから10回以上転居しています。
その間、社宅がほとんどでしたが、賃貸物件も何件かあります。

以前は、自分の足で不動産屋へ行き、物件を探すのが当たり前でしたが
今は、いいですね。


【More・・・】

インターネットで簡単にお部屋探しができますよね。

ホームアドパークでは、【わがまま条件検索】というのがあって、自分のこれだけは、譲れない条件等を入力して検索する事ができます。
凄いですよね (*^_^*)

私自身の譲れない条件は、やっぱり「日当たり」ですね
次に、敷金礼金は安いか無し!(わがまま?)
しかも、全国の物件が探せるなんて言うこと無しですね。

遠い昔、神奈川から鳥取に転勤が決まって、私一人で、飛行機に乗って、転居先の物件を探しに行った事があります。
一泊二日でしたが、結構な出費になりました。

インターネットで検索できれば、そんな出費もいりませんよね。
便利ですね~ (*^_^*)



今回の春の異動では、主人だけが単身赴任することになりました。
単身用の物件を早速探してます~♪

タグ : 賃貸

20:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/146-ca10ddea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
