All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング

『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』

不動産情報も、色々なサイトで見る事ができるようになりましたよね。
ネットで検索できると、とても便利だと思います。

以前、主人の転勤で、転勤先の住居を探した時、ネットで検索できて本当に助かりました。
現地へ行って探す事ができない遠方の場合や、東京など、物件が多すぎて、全部見て回るのは無理ですよね。



【More・・・】

『住建ハウジング』なら、「世田谷区」や、「渋谷区」など、「区」ごとで検索できるし、一戸建て、マンション等、形態によっても検索可能です。

検索項目もたくさんあって、本当に便利ですよ。

なんと、首都圏売買物件不動産情報15,000件!!

豊富な情報満載です!

また、主人の転勤などで物件を探す時は利用したいと思います。

15:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は!

トラバ、2回も、ありがとうございます。(笑)。一つ、削除しておきました♪
ニュース365と申します | 2007年02月07日(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/115-a8e706be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
