All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

心に響く歌「千の風になって」がブーム

心に響く歌「千の風になって」がブーム 「私のお墓の前で泣かないで」

関連ニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000027-oric-ent

私のお墓の前で泣かないでください-。
作者不明の英語詩を作家、新井満さんが翻訳し、曲がつけられた「千の風になって」が、人々の心をつかみ続けている。


【More・・・】

昨年大みそかの紅白歌合戦でテノール歌手、秋川雅史さんが歌って火がつき、クラシックアーティストとしては初のオリコン1位を記録。
詩集や映画にも“風”が及んでいる。
死者から残された人に語りかける、勇気と希望のメッセージが、不安の多い今にマッチするのか。

引用:iza

癒されるのでしょうか・・・

07:07  |  話題  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、広告見つかっちゃいました?
恥ずかしいです~。
芸能ニュースはあまり書かないので、いきなりトラバも失礼かな?と思ったりしてます。
これからもがんばりましょうね!
さくらんぼうず | 2007年02月04日(日) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/111-4a634344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
