All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

Job&Baby

現代の働く女性へのエール 「自分が生きたい道を進もう!」

舞台『Job&Baby』公演情報
期間:2007年3月6日(火)~3月13日(火) 全10回
場所:青山円形劇場
出演:小日向しえ、小林愛、山野海、酒向芳、
滝藤賢一、吉田ゐさお、小松千春(特別出演)


【More・・・】

働く女性なら誰もが一度は当たる“仕事”と“結婚・出産”の壁。
そんな現代女性の生き方をテーマにした舞台『Job&Baby』の設定は幼稚園。

主役は小日向しえが、挑戦します。

キャリアを失わずに結婚・子育て両立の難しさを舞台で表現します。

以前は、結婚して「寿退社」が当然の様な感じでしたが、今は、女性も結婚しても仕事が続けられ環境になりつつあると思います。
でも、ラクでは無い道のりですよね。
そんな姿を舞台でどう表現するのでしょうか?
楽しみですね。

私自身、結婚する前に自らが望んだ職業に就いていましたが、退社しました。
同期で結婚・出産・子育て・仕事をちゃんと両立している人もいます。
影ながら応援したいと思います。

結婚前の方も、既婚の方も是非、見て欲しいですね。

06:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bluesky07.blog79.fc2.com/tb.php/103-398f1eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
