All archives    Admin

08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.30 (Sun)

スペクタープロ6.0

情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」

スペクタープロ6.0とは情報漏洩防止・PCモニタリングソフトの
スタンダードです 

PCからの情報漏洩を防止するのは、絶対必要だと思います。
自分の知らないところで、個人情報や、写真など流出していたら本当に
大変ですよね 

自分の身は自分で守るという意味からでも、モニタリングソフト
必要不可欠だと思いますね。

22:29  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

「パチンコビスタ」


パチンコ・パチスロコミュニティサイト 「パチンコビスタ」

コンテンツの一つに、リスキー長谷川のエクセレントブログ 「まいパラ」があります。

「まいパラ」は、パチンコ・パチスロ好きが集まったオープン型SNSなんです。
ブログを公開したり、仲間を見つけたりできますよ 
共通の話題で盛り上がったりできるかも?

また、「パチンコビスタ」では、新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップされてます。
最新情報を知ることができるなんていいですよね

22:43  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

7日間メリハリボディプログラム「コアリズム」

7日間メリハリボディプログラムコアリズム

コアリズムは、「基本プログラム」(1日目~5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。
そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。
時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!




↑↑ 訪問はこちらからどうぞ ↑↑

22:30  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ジャックと豆の木

無料SEOツールのジャックと豆の木
の紹介です。

ジャックと豆の木は、
3つの強力なSEOツールを無料で使えるSEO対策支援サイトです。

無料SEOツールのジャックと豆の木は、SEOで検索エンジン順位を上げたい人に、
無料でSEOツールを開放するSEO支援サイトです。
3つのSEOツールはすべて自動プログラムのため、
初期設定が完了すれば、あとは自動でSEO対策を行います。

無料アクセスアップツールなんです。




↑↑ 詳しく知りたい方はこちらから ↑↑

サイト名が面白いですよね (*^_^*)

15:31  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

ペットフード

ペットフードを選ぶなら?

ペットも家族の一員ですよね。

ならばペットフードも安全で、且つペットの栄養バランスや、美味しさに考慮して購入したいですよね。

国産無添加ペットフード
なら、「うちのこわんわん!」は如何でしょう。

主人の実家では、猫を数匹飼っています。
エサ代もばかになりませんが、やっぱり猫がかわいくて仕方ないようです。

15:12  |  商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ

「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」のアンコール発売

「Sangwoo The Essay~サンウザエッセイ」は韓流俳優人気NO1の
クォン・サンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイです。



従来の写真集の概念を払拭し、写真だけではなくクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成されています。

14:54  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.23 (Sun)

新刊「社長が変われば 会社は変わる!」

新刊社長が変われば、会社は変わる!

石渡美奈 著

2007年9月14日発売 

出版社:阪急コミュニケーションズ

定価1575円(税込)

256ページ


   本の内容 

ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革の様子が綴られている本です。

老舗メーカーを立て直す、30代次期社長の「空飛ぶ看板娘」こと石渡美奈さん。
家業を継ぐつもりなどなかった「お嬢道」まっしぐらの人生から、一転、ジリ貧状態の会社に入って改革の大ナタを振り回し、年30%の増益を達成、5年で年商をなんと3倍に。

その七転八起の経営改革を公開、「夢を語るドリンク ホッピー」を掲げるホッピー社の元気の秘密を公開!

14:17  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

車検見積もり予約ガイド

本日は、車検見積もり予約ガイドを紹介します。

クルマを持っていると、2年に1度、受けなきゃいけない車検
毎回のことながら、どこで受けるか、けっこう迷っちゃいますね。
といっても、結局、いつもテレビCMでも見かける車検になっちゃってるんですけど。
それにしても、最近は、いろんな車検がありますね。
1日車検、立ち会い車検、格安車検などなど…。
比較はなかなか難しいけれど、賢く選びたいものです。

「自分ももうすぐ車検だけど、車検についてよくわからない」って方は、こちらのサイトなどで詳しく解説されているので、インターネットで見積もりを依頼する前に、予め読んでおくといいかもしれません。

http://www.shaken-guide.com/

19:52  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

過払い金

過払い金って?

消費者金融などからお金を借りると高利で、雪ダルマ式に増えてた・・・
なんて、よく耳にしますよね。

法律上の利率の上限は、
10万円未満の場合は            20パーセント
10万円以上から100万円未満の場合は   18パーセント
100万円以上の場合は           15パーセント
とされています。

でも、現実問題、消費者金融の設定している利率(25パーセント~29.2パーセント)が、
法律上認められた上限の利率(利息制限法という法律に規定があります)をはるかに超えています。

法律上認められた上限の利率以上の利率で支払ったお金は返還してもらえるそうです。

知らないうちに過払いしているかも知れませんよ。

23:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.19 (Wed)

『犯人に告ぐ』

■公開日決定!10月27日(土)全国順次ロードショー!

豊川悦司主演で、映画「犯人に告ぐ」の公開日が10月27日(土)に決定しました。

発売から約三年ベストセラー小説がついに映画化です 

著者 : 雫井 脩介(しずくい しゅうすけ 1968年生まれ )

テレビを使って刑事が犯人を追いつめる緊迫の「劇場型捜査」を映画ならではの迫力で展開する『犯人に告ぐ』。

原作は、話題の作家、雫井脩介の同名小説。

2004年週刊文春ミステリーベストテン第1位、2005年大藪春彦賞受賞など、数々の賞に輝いた傑作小説が、映画公開に先駆けてついに文庫化!

01:41  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
