All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

電話1本で即解決!生活救急車

シェアブログtafiに投稿

電話1本で即解決!生活救急車

毎日の生活の中で、突然困った事って起こりますよね。
自宅のカギを無くしたり、クルマのトラブル・・・
水回り、害虫被害などなど・・・

そんな時どうしますか?
もし、一人で解決しなくてはならないなら、生活救急車オススメです!
05:26  |  お得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

色で繋がるSNS

シェアブログtafiに投稿

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

色【COLOR】で繋がるSNSサイト、> - Colorful*CAFECLIP -というサイトを初めて知りました。

色占いって信じますか?
私は、基本的に占いは自分に良い所だけ信じます。
でも、好きな色、嫌いな色って心を表している感じもしませんか?

私の好きな色は、「ピンク」ですね。
年甲斐も無く・・って感じですが、好きなんです。
「ピンク」ってなんだか、幸せにしてくれそうな色なんです。
私的に・・・
08:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

佳子さま、学習院初等科を卒業=「スケート今後も続けたい」

佳子さま、学習院初等科を卒業=「スケート今後も続けたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000017-jij-soci

秋篠宮ご夫妻の二女、佳子さま(12)が18日午前、学習院初等科(東京都新宿区)の卒業式に出席された。4月から学習院女子中等科に進学する。
制服姿の佳子さまは午前8時半ごろ、紀子さまとともに登校し、正門前では2人で記念撮影。
近くにいた人が「おめでとうございます」と声を掛けると、軽く一礼した。
佳子さまは卒業文集の中で、将来の夢について「まだ具体的に決まっていません」とした上で、今後も続けていきたいことの一つに小学2年から始めたフィギュアスケートを挙げ、「多くの人たちに支えられてスケートができることに感謝の気持ちを忘れずに滑られるよう、心掛けていきたいと思います」と記した。 
16:16  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.19 (Mon)

堀江被告、有罪に茫然 「体調悪い」一時退廷

堀江被告、有罪に茫然 「体調悪い」一時退廷

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000091-sph-soci
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/43504/

「被告人を懲役2年6月に処する」-。実刑判決を言い渡されたその瞬間、かつての“時代の寵児(ちょうじ)”は身動き一つせず、茫然(ぼうぜん)と立ちつくした。平成18年9月4日の初公判から約半年。
計27回開かれた公判で一貫して無罪を主張してきたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)だが、東京地裁はその主張を認めず、厳しく断罪した。
堀江被告は言い渡しの最中、「体調が悪い」などとして一時途中退廷する一幕もあった。

16:08  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

専門家に聞く恋愛相談

悩める男性にも… 「専門家に聞く恋愛相談」

世の中には、結婚について悩める人がたくさんいますよね。

私は、もう、ほとんど「はずみ」で結婚したので、結婚前に悩む事があまりありませんでしたが、考え出すとキリがない問題でもありますよね。

結婚は、結婚当事者だけでなくて、両親や、兄弟とも長い付き合いをしていくことになります。
また、それまで全然違う環境で育った二人が一緒に生活するのだから戸惑う事もたくさんあると思います。

13:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

ひったくり警部補 続報・・・

山形のひったくり警官、自分の事件の捜査に参加 非番に出勤

パチンコ店の景品交換所の女性から現金約124万円が入ったバッグをひったくったとして、窃盗容疑で逮捕された県警新庄署交通課交通指導係長の警部補、渡辺良行容疑者(43)が、事件後にひったくりの捜査に参加していたことが12日、分かった。

県警によると、渡辺容疑者は10、11日と非番だったが、この事件で同署に出勤し捜査に参加。
被害にあった女性が犯行に使用された軽乗用車をおぼえていたことから、渡辺容疑者が浮上し、同署で事情を聴いたところ犯行を認めた。
宮坂祐介・県警警務部長は12日会見し、「法を執行する立場の警察官がこのような事件を起こしたことは誠に遺憾。
被害者と県民に深くおわびします」と陳謝した。

引用:iza
12:07  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

交差点で泥酔・睡眠…クラクションに腹立て追突

交差点で泥酔・睡眠…クラクションに腹立て追突

10日午前3時半ごろ、埼玉県狭山市柏原の市道で、交差点内に軽乗用車が止まり運転席の男が眠りこんでいるのを、軽乗用車で通りかかった男性会社員(45)が見つけた。男性がクラクションを鳴らしたところ、車は突然発進して男性の車を追いかけ、約350メートル先で追突した。
追突した男から呼気1リットル当たり0・5ミリグラムのアルコールが検出され、狭山署は道交法違反(酒酔い運転)の現行犯で男を逮捕した。男性にけがはなかった。
逮捕されたのは狭山市柏原、会社員、立花文寛容疑者(26)。調べでは、立花容疑者は自宅で酒を飲み、友人宅に車で向かおうとして交差点内で寝込んだらしい。現場は信号のある交差点。同署は立花容疑者が起こされたことに腹を立て、男性の車を追いかけたとみて調べている。

20:49  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

ポイントインカム

★ポイントインカム★ポイント貯めて、現金お振込み。

ネットでポイント集めて換金しましょう。

無料で会員登録できますよ。

20:00  |  お得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

東国原知事は公舎入居??

「東国原知事は公舎入居を」 宮崎県議会で常任委報告

宮崎県議会の議会最終日となる9日、本会議が開かれ、東国原(ひがしこくばる)英夫知事の公舎入居問題について、総務政策常任委員会委員長の萩原耕三県議が「入居の方向で検討すべきだ」と報告した。
東国原知事はこれまで知事公舎について、県議会一般質問で「非常に豪華。
維持管理費など総合的に考えている」と述べた上で、入居しない方針を明らかにしている。
萩原県議は「災害時の危機管理や(公舎に使用されている)県産材のPRなど、有効活用すべきだ」と指摘した。

16:48  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.09 (Fri)

クルマに関する自慢投稿で、豪華賞品をゲット

お乗りのクルマに関する自慢投稿で、豪華賞品をプレゼント!!
オートバイテル・ジャパン(株)では、クチコミ掲示版サービス「ピタコミ」を
スタートさせるにあたり、"クルマに関する自慢投稿"を大募集しています
ピタコミ登録はコチラ!

13:11  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
