All archives    Admin

01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

CoRichニュースクリップ!

CoRichニュースクリップ! ベータ版スタート♪

「CoRichニュースクリップ!」ってご存じですか?

インターネットユーザがWEB上で見つけた"気になるニュース"を登録・共有し、キーワードやコメントをもとに他のユーザと繋がっていくことで新たな発見や、有益な情報を得ることができるソーシャルブックマークサービスなんです。

17:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

夕張に救世主登場! ドラえもんに子ども900人!

夕張に救世主登場! ドラえもんに子ども900人!

財政破たんした夕張市で、中止が決まったゆうばり国際映画祭だったが、有志の手により今年は実現にこぎつけた。そんな中、子どもたちの人気者ドラもんがゆうばり映画祭にやってきた。

最新作『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い』が上映され、この日の試写会には、朝の10時30分から予定の800席を大きく超え、900名以上の観客が集まった。

15:45  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

ファッション雑誌deお買い物

ファッション雑誌deお買い物

【ネコレ】ってご存じですか?

クロネコヤマトのヤマト運輸グループ会社、DREAMCREATE株式会社が運営するお買い物代行サービスです。

16:10  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

自殺相談は電話よりネット 2・5倍

自殺相談は電話よりネット 2・5倍「敷居低く、文章で落ち着く」

自殺防止活動に取り組む「東京いのちの電話」が試験的に実施しているインターネット相談の中間集計で、自殺予告や、自殺を図っている最中の人など「自殺志向者」の割合が、電話相談の場合の2・5倍に上ったことが24日、分かった。

中でも10代と20代の割合が増加。「日本いのちの電話連盟」の斎藤友紀雄常務理事は「若者の自殺を食い止めるには、電話より効果的」と話しており、サービス拡充のため、全国の相談センターに来月、正式に協力を呼びかける。

14:53  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

ロココムで家計簿

Lococom(ロココム) で家計簿をつけよう。

地域・生活者コミュニティサイトLococom(ロココム) では、無料の家計簿を利用する事ができますよ。
22:06  |  お得情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

キャリアプロデュースプラン

転職をご検討の方必見!!「キャリアプロデュースプラン」

キャリアプロデュースプランとは、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした、育成・採用プログラムです。

21:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

給食、実は1食あたり900円

パパより豪華!?給食、実は1食あたり900円 人件・設備費含め

給食費の平均は小学校で月額3900円、1食当たり約230円になることが15日、文部科学省がまとめた平成17年度の学校給食調査の結果でわかった。
ただ、これは食材費だけの金額で調理員の人件費や調理施設の整備費などは含まれていない。
これらを含めると実際には1食900円程度になるとみられ、お父さんの昼食代より高い?!

09:02  |  話題  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

イチゴのタルト

この記事は、くらしのちえブログ内のイチゴを使ったレシピコンテストに参加中です。


毎日がちょっとゆたかになるヒント。~くらしのちえブログ~




シェアブログstrawberryrecipeに投稿


イチゴが美味しいシーズン到来ですね。

イチゴと言えばやっぱり初春って感じですよね。

あの真っ赤なイチゴを使って美味しいスイーツに挑戦です♪

タグ : イチゴ

10:26  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

競馬の事なら、競馬サーチ.com

競馬のアレコレ「知りたかった!」が見つかる競馬サーチ.com

面白いサイト見つけました。

競馬のアレコレ「知りたかった!」が見つかる競馬サーチ.com

08:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

結婚情報サービス『パートナーエージェント』

結婚情報サービス『パートナーエージェント』

巷には、結婚情報サービスのサイトがあふれてますよね。

結婚って人生においても一大イベントですよね。

20:35  |  サイト紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
