All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

もうすぐ春ですね

節分も終わり、春の足音も日に日に近づいてきました (^o^)

春は、好きなのですが、難点は、花粉症です・・・
もう、長年花粉症にて苦しんでいる私です。

花粉症も早めに対処しておけば少しは、軽い症状ですむようなのですが・・・

憂鬱な春では無く、すがすがしい春を迎えるために・・・

明治乳業からサプリメントが発売されたようです。

『明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌』



明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌



08:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

保険、考えてますか?

生命保険について思うこと

生命保険って何となく加入してませんか?
私も以前は、何となく加入していましたが、最近は、情報収集をしてから
加入するようにしています。

生命保険にも色々種類がありますよね。
入院や通院の保障の医療保険、子供の将来を考えての学資保険・・・

我が家も、一通り加入しています。
05:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

マロンdeスリム

マロンdeスリムの紹介です

これから食欲の秋になりますよね。
食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎちゃう可能性大です。

そんな時はマロンdeスリムがオススメです (*^_^*)

マロンdeスリム

[PR}
マロンdeスリムとは~
栗の渋皮から生まれた天然素材(栗渋ポリフェノール)が現代人の健康をサポートします。栗渋ポリフェノールには炭水化物・糖分の体内吸収を抑える効果があります。
血糖値上昇抑制素材としては類を見ないほどの効果が確認されており、ダイエットサポート素材や生活習慣病予防素材として大いに期待ができます。
栗の品種や産地にまでこだわり開発されたこの栗渋ポリフェノールは普段通りのライフスタイルを崩すことなくダイエットサポートをテーマに食提案いたします。

●メールによるお問い合わせ marron@ecolife-corp.co.jp



カレーや、シチュー、パスタ等にマロンdeスリムプラスして体内吸収を抑える事ができるそうです。

15:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

気になる植物 マカ

気になる植物「マカ」
マカは、南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物だそうです。

その成分は、必須栄養素を多く含み、大量の必須アミノ酸や鉄分とカルシウム、リノール酸、パルミチン酸、オレイン酸といった脂肪酸、ビタミンB群、ミネラル、グルコシノレート等様々な栄養素が含まれていて "完全食"とまで言われているそうです。

マカ通販専門店もたくさんあるようです。

その中でも、ホットストアでは、マカ見分け方講座や、有益な情報が満載されてます。

05:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.04 (Thu)

身長と人(ヒト)成長ホルモンの関係

ヒト成長ホルモンとは脳の一部である脳下垂体という部分から分泌されるホルモンのひとつで、人の成長に大きく関わるホルモンです。
成長する過程で身長が変化するのは、このヒト成長ホルモンの働きが関係しています。

一口に身長を伸ばすと言っても、人それぞれ様々な方法があるようです。
身長を伸ばす方法について身長infoでは、色々な情報を得る事ができますよ。

04:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

ベジ探ブログ

「ベジ探ブログ」

伊藤園の発売する野菜飲料「1日分の野菜」や「充実野菜」などに
スポットを当てている「ベジ探ブログ」。

偏りがちな食生活を手軽に補える野菜飲料に関して、伊藤園のこだわりを紹介しているブログです。

野菜飲料を使ったレシピも載ってますよ (*^_^*)

「充実野菜 冷たいおとうふポタージュ」というのが紹介されていて
暑い夏に、ひんやり冷たいスープが本当に美味しそうです♪

17:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.02 (Thu)

エバーライフ カンコウ草

エバーライフ カンコウ草

エバーライフのカンコウ草って、耳にしたことありますよね。

でも、詳しく調べた事は無かったのですが、ネットのサイトへ訪問してみました。

カンコウ草は、ポリフェノールをたっぷり含んでいるそうです。

ポリフェノールの効果は、体内に摂取、蓄積された悪玉のLDLコレステロールの酸化を阻害し、高血圧、動脈硬化および動脈硬化を原因とした脳血管障害、心臓病などを予防することです。

また、ポリフェノールには多くの種類がありますが、特にお茶に含まれるポリフェノールについては、胃がんの抑制に高い効果をあげることが認められています。

※ 上記の内容は、googleにてポリフェノールで検索して知り得た内容です。
03:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.07 (Wed)

人事に不満、机たたき上司に大声…

人事に不満、机たたき上司に大声…神戸地裁書記官を懲戒処分

神戸地裁は7日、裁判所内の部屋で大声を出したり机をたたいたりして上司を非難した男性書記官(58)を「国家公務員にふさわしくない非行があった」として、戒告の懲戒処分にした。
地裁総務課によると、書記官は昨年11月8日午後、自分の人事に不満を持ち、上司を裁判所内の部屋に呼び出して、大声で非難。
さらに机をこぶしで数回たたき、いすをけったという。
上司にけがはなかった。

13:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

薬用育毛剤 【リリィジュ】

女性の薄毛改善、抜け毛予防に、薬用育毛剤 【リリィジュ】

髪の毛の健康もとても気になりますよね。
私自身、最近抜け毛が多くて、年々薄毛になっている気がします。

リリィジュでは、女性のための薄毛改善に力を入れています。

薄毛を改善したい方には、「薬用リリィジュセレア」
薄毛を予防したい方には、「薬用リリィジュミスト」
がオススメです。

13:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.29 (Mon)

視力回復手術(レーシック)

シェアブログtafiに投稿

視力回復手術(レーシック)で、コンタクトレンズ、メガネにさようなら

私は、小学校2年生からメガネを使用しています。

メガネを使用していて一番困る事は、熱いラーメンやうどんを食べると、
メガネがくもります。
あと、寒い外から暖かい家に戻っても同様です・・・。

それからスポーツする時もメガネはジャマですよね。

20:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
