All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

削除

放置ブログを削除して、このブログの記事も整理しました。

以前は、HPでアフィリエイトをしていたのですが、全部辞めました。

面倒になったのが一番の理由かな・・・。

このブログは、ボチボチ続けていきます~。

07:42  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージヘアに。

【ロレアル パリ エルセーヴ】 ダメージを受けた髪の毛に・・・

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケアシリーズがリニューアル

お試しサンプルを6000名様プレゼントキャンペーンをしてますよ (^o^)




最近とても髪の毛が傷んでいて、悩んでいたので、早速サンプルプレゼントに
応募してみました。

届いたら、早速試したいと思います。
09:57  |  商品紹介  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.14 (Fri)

色々あって・・・

3月末に引越しをしました。

新しい暮らしになって、一ヶ月半が経ちました。
以前、住んでいた土地なので、友達もいるし、なんとかやってます。

時々、岡山が懐かしくなるけど、転勤族の宿命ですね。

もう、私的には、転勤も広島が最後の地になって欲しいものです・・・
08:44  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

もうすぐ春ですね

節分も終わり、春の足音も日に日に近づいてきました (^o^)

春は、好きなのですが、難点は、花粉症です・・・
もう、長年花粉症にて苦しんでいる私です。

花粉症も早めに対処しておけば少しは、軽い症状ですむようなのですが・・・

憂鬱な春では無く、すがすがしい春を迎えるために・・・

明治乳業からサプリメントが発売されたようです。

『明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌』



明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌



08:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

1月も残りわずか・・・

いつの間にか、2010年の1月も29日となりました。

本当に、毎日あっという間に時間が経っていきます。

何をした・・・という事も無く流れていく時間。。。

今を大切にしたいのに・・・

2月は、充実した時間を過ごせるよう、頑張ろうと思う。
13:38  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
